広島ITエンジニア合同忘年会 2015が開催されました。 広島のITコミュニティがあつまって忘年会をしようという企画です。

参加コミュニティ(サンクス @csc_kamera25

LTができる会場だったので、LTをしておきました。 そんなわえで、広島のすごいエンジニア大賞をしました。 今年広島で活躍したエンジニアを表彰しようという作戦です。

さまざまな思惑があり、いろいろ悩んだのですが5人の方を表彰することにしました。

他にも選びたい人はいたのだけど、予算不足なので断念しました。 個人的には表彰したいので来年もぜひ活躍してください。

この5人をすごい広島大賞2015の候補として、大賞の行く手は会場におまかせしました。 ただ、決めるのが難しいということを予想して、Haskellでランダムに選出するプログラムを用意しておきました。

厳正なる審査のうえで、今年の大賞は akira345 さんになりました。 みなさん、広島を盛り上げていただいて、ありがとうございました。

大賞の方には1500円分のamazonギフト券を進呈しました。 また、候補者の方々にはそれぞれ違うぬいぐるみを進呈いたしました。

来年も表彰したいし、もっと公正に行いたいので、のんびり協力者を集めたいと思います。