LT駆動開発04で椅子を買った自慢をしといた。 これからは真面目に仕事をがんばろうと思う。(しかし、僕はもう結構限界だ)

というわけで、椅子を買いました。 ほぼオカムラ一択で決めていた。

というか、あまり椅子の情報ってネットにない。

バロンもすわったけど、座った感触がシルフィーがよかったので、金額的にもシルフィーにした。

シルフィーはバックカーブアジャスト機構のレバーを上げた状態がすごくフィットしてて、そこが気にいっています。別に小柄ではないはずだけど。(大柄でもないけどさ)

感想としては、コンピュータルームによくある椅子のさらにちょっと良い奴。という印象です。

本当はシフトが気になってて、非常にだらだらした体制で作業したい。 というか、ほとんどが後傾姿勢で作業してることが多いので、「そうそうその体制で作業したいんだ!」という思いがありました。 しかし、購入ルートがわかんなくて、レビューも全然なくて高い買い物なので。諦めました。

というわけで、椅子のレビューはあんまりないのでみんなすればPVが稼げるんではないかと思います。

体験はご自由にしていただいて構わないので気軽に遊びにきてください。(どこに)

ちゃんとしたレビューは使い込んでからしたい。